SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

kyoちゃんバトン

もーすぐバグの日

さきちゃんにつづいて、作ってしまいました。
1.kyoちゃんに気づいたのはいつですか?
ソロになった頃お友達から2枚組(リッスン)アルバムをもらった時。
社会風刺な歌詞にニヤリ。
エッチな表現の歌詞にはビビッた記憶が。
今はすっかり慣れました(てへ)
2.23年前は何をしていましたか?
普通にオトナしていました。
3.ダイイン、デランジェ、ソロ、バグ、好きな順位をつけて下さい。その理由も。
1位バグ、2位ソロ、以下同じ。
ていうか、ダイインもデランジェも全然知らないです。
最近、巷で噂のyoutubeラビアンローズ見て、ひっくり返りました。
そこまでしなくても。。。みたいな(笑)
kyoちゃんと気づくのに数十秒かかりました、胸のふくらみが無ぇっ!!!!
4.口に含んだ水をかけられたことがありますか?
その時の気分は?(正直に・笑)

何度もあります、すばやく拭きます、タオルハンカチは必需品。
ペットボトルの水は平気なんだけど、お口に入ったのはちょっとムリです。
5.最近、ライブでまったくギター弾かないkyoちゃんに一言。
作曲する時は弾いてるんですよね?
6.金髪はあと何年いける思いますか?
眉毛も染めちゃうとよりロックだと思います。
7.対バンするとしたらどんなバンドがいいですか?(3つまで)
ハムレットマシーン、クラック6、とお約束エイジオブパンク(笑)
8.kyoちゃんでうれしかった思い出をどうぞ。(いくつでも)
噂で聞いてたよりもずっとイイヒト。全然恐くない。
気が短いというよりはガマン弱い人なのかもしれない。
思い出といえば、
アイスクリームサマーツアー名古屋アポロシアターで迫られたこと(殴)
6/30バグ、アイスクリームサマーツアースタートォォォ♪ - SEXY STREAM LINERライブレポ参照
9.バグで好きな曲を5曲
ハルカカナタ、ロシアンルーレット、桃色吐息(ヲィ)、サムライ、花鳥風月
10.それ以外で好きな曲は?
ラビアンローズ♪(笑)
11.今後のキョウちゃんに一言
生涯バグで♡