SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エンズ

今日はエンドーくんが名古屋でライブ。
終わったら会員にはサイン会だって・・・・んーーーー。
当日その場で入るのはオッケー?(笑)
モノより思い出のはずなのに、ついついモノに負けてしまうなー。
[なの]の七日間(=なのかかん)発売シングル+アルバム。
イベント参加+握手会券欲しさに予約したし。
ハクエーくんが
「こんなに買ってくれたならもう、握手するしかないだろう」って
こないだゆってた。
なんてファン思い〜。
15000円くらいで握手って安いと思う、普段会えないんだし、ちょっとオトナでよかった♪

  • ライブの前に

Sちゃんと待ち合わせ、ヒルトンでケーキ食べ放題〜♪
ほとんど、今日はこれが目的ともいえるハイテンション(笑)
飲茶もアイスクリームもおいしかった。
リンゴシャーベットはとくに美味しかった〜。
エンズライブ恒例の不幸は何一つ起こりませんでした。
そのうえ、帰りの駐車場の機械が壊れていて、無料でした(払う気は満々でしたが、料金表示が出ないうちにロックが外れちゃったんです、それをどーしろと?)
神様ありがとうと思って、とっとと帰ってきました〜。
恋愛対象から外れちゃったせいかしら(爆)

  • そんなわけで、

リハビリを兼ねてエンズends・Q48

01ハンドル名は
kiyomi
その昔エンズオフィシャルの掲示板に本名で投稿してた時に、
「kiyomi」と係りの人が改名してくれていたのでそのまま小文字になりました。
02 ENDSとの出会い&ハマッタきっかけは?
スペシャでみたボディトゥボディの森岡くんから紆余曲折
03 ENDSファン歴は何年ですか?
かれこれ8,9年ここ1年くらいは冬眠
だって遠征すると不幸な目に遭いすぎて怖気づいたから、それに名古屋には来てくれなくなったし。
04 ENDSの好きなところを語っちゃってください
よくわからないところ、ライブに行くと、きてよかったと必ず思うところ
05 遠藤遼一さんをどんな風に呼んでいますか?
エンドーくん。
06 ENDSを聴いたことの無い人に遠藤さんの声を説明してください
低い、甘い、痺れる
07 好きなアルバムを教えてください(1〜3つまで)
タイトルが全然思い出せません←失格
08 好きな曲を教えてください(1〜5曲まで)
炎天、シャララ、スイートドリームなんとか、おまえはおまえのままでいいと歌うヤツ
09 苦手な曲があれば教えてください
黒い犬のジャケットあの時はなれるのに時間がかかった記憶が(笑)
10 特に好きなPVを教えてください 出来れば理由も
プロモ・・・・最近見てないな〜。
あ、少年がうちを飛び出して自動販売機でジュース買う(←略しすぎ)は好き
馬に乗って海岸沿いをパカパカしてるのも好き。
11 この曲のこの歌い方がたまらん!という部分があればどうぞ
叫んだ後の曲がった唇
12 特に好きなフレーズ(歌詞)を教えてください
生まれ変わったらまた会おう。
13 メロディー、音に関してはどう思いますか?
香辛料とか香味野菜とかとりあえずクセがあるかんじ、好きな人にはたまらないはず。
14 ルックス(顔、体の部分)で特に好きな部分があれば教えてください
目とか裸足のつま先 など。
15 左上腕部の「SPACE」タトゥーをどう思いますか?
根性焼き
16 もう一ついれるとしたら、どこにどんな柄(文字)がいいですか?
もういれなくていい、や、反対側にラブアンドピース(←ベタやな)
17 他のアーティスト作品に遠藤さんがゲスト参加している曲で、聴いたことのあるものはありますか?その感想も
それは初耳、知りません。
18 カラオケでENDSの曲を歌ったことがありますか?入れて欲しい曲はありますか?
どちらも無いです。カラオケ行かないし。
19 ライブに行ったことがありますか?ある方は回数も教えてください
もちろんあります。回数は教えない(笑)
20 エンズライブのここが最高!と思うところをどうぞ
それを探しに今日行きます。見つかりますように(え)
21 ライブでは、踊りまくり派?じっくり聴きたい派?
両方かな。
22 こんなんだったら素敵という衣装をコーディネイトしてあげてください
スカート、はいてみない?
23 自分的「名(迷?)MC」を教えてください
忘却のかなた。
24 ライブでオススメ!の曲を教えてください
炎天、、、最近やってるのかな?
25 一番良かったと思うライブを教えてください 出来ればその理由も
浜松フォルテ、私の初エンズ♪
26 サポートメンバーで好きな方はいますか?(過去も含め)
三柴さんとオバヲさんと石垣愛。
27 上の方の好きなところをどうぞ
オルガンとパーカッションは必要と思う。
28 一番よかったと思うメンバー編成を教えてください
愛ちゃんが参加してた頃
29 こんなメンツでやって欲しい!という夢の編成があれば教えてください
ブンブンサテライツをバックにエンドーくんが歌うとか←それは夢の競演
30 作って欲しいツアーグッズがあればどうぞ
ふわふわのバスタオルちょっと大きめのが欲しい。シンプルでいいからね。
31 もしリクエストライブがあるとしたら、やって欲しい曲を10曲挙げてください
わっ、それはムリ、いまはムリ、今夜ライブ見てきたら答えます。
32 ENDSオフィシャルHPは見ていますか?どのくらいの頻度で見ますか?
たまーに。
33 ファンクラブに入っていますか?
昔、入っていました。
更新時期を絶対に忘れない私としたことがうっかり時期のがしてしまいそのまま。
チケットが買いにくくなったらまた入ります。
34 ネットコラム「エンズの心」は読んでいますか?
ハイ。
35 「エンズの心」で、面白かった回、印象的だった回を教えてください
忘れました。
36 CMナレーション、出演CMで、見たことのあるものを教えてください その中で一番好きなものは?
車のCM、あの時は車、買い換えたくなりました。
37 CMナレーションの仕事は続けて欲しいと思いますか?
特に思いません。
38 音楽以外の活動で、こんなことをして欲しいと思うことがあれば教えてください
絵とか写真とか。
39 これだけはして欲しくないと思うことはありますか?
お笑い←凍る場内(笑)
40 ENDS(エンズ)のバンド名の由来を聞いたことがありますか?またはどのように解釈していますか?
え?知らない、遠藤だからエンズじゃないの?
41 「THE ENDS」→「ends」→「ENDS」と表記が変わっているのですが、どれが一番好きですか?
「ENDS」大きい方がなんかいいじゃん。
42 ENDS(遠藤遼一)の影響で、触れた作品などがあれば教えてください(観た聴いた読んだなど)
あ、それはないな、エンドーくん以外でも影響されない。
43 ENDS自慢があればどうぞ
・・・・・・・。
44 ENDS以外で好きな音楽やアーティストを教えてください
語ると長くなります。
とりあえず、今イチバンなのは清春くんです、つか、エンズのスペースにすっぽりと入り込んでいます。
いつも、あっちゃん、あさきちゃんと言いまくっています。
45 ENDSに出会ったことで変わったと思うことがありますか?
見たいライブは遠征。
地元に来るまでまってられない。
46 ENDSはあなたにとってどんな存在ですか?
とくに、普通。好きなアーティストのひとり。
47 遠藤遼一にメッセージしちゃって頂戴!
名古屋をとばすな。
48 お疲れ様でした 最後に一言!
こんやはよろしくお手柔らかに♪