SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

12/13

これはもってる♪

対バン相手決まったのね。
ルーシーじゃなかった・・・超がっかり。バグでもよかったのに。
テストノーなんて(←違)
ってことはあさきちゃんたちがトリだよね。
7時開演で、最後まで見て帰れるのかなぁ〜〜〜。
9日の名古屋が良かったら行くのやめちゃおーかな(えぇぇぇっ!!!!)
だって、9日にプレゼント渡しちゃえばいいんだし(なに?)
わざわざ、出かけても、時間気にしながらのライブなんて見てても心底、楽しめないし(朝から辛口)
そして、あさきちゃんから「おしゃれして来いよ」
と29日のお知らせメール。
行かないし(凹)
って事はホテル取らなくてもいいのか〜、交通費だけで。それはお得ね(笑)