SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR2デイズは

メモを両日、取ったので、まとめてレポします。
しっかし、2日とも泣かされました。
そんな気は全然ないの、始まる前は泣いちゃうかなとは少し思うけど。
あの大合唱の一体感に弱い、
たとえば甲子園で一生懸命応援してるスタンド席が映るとうるうるする感じにちょっと似てる。
離れていても、いつか、めぐり合うとかこーしてめぐり会えたとか、運命感じる詩に弱い。
今、ライブハウスでもコレだけ熱くなれるバンドはそうはいないと思う。
私、けっこういろいろ行ってるけど、他には知らない。
や、それはそれで、よそがみんなココと同じライブだったら、それはそれで、つまらない。
そんならターボーだけしか行かない。
違うからいいと思うんだけど、このコールアンドレスポンスは売ってたら欲しいでしょ?
や、アンコールだけでも、2,30人連れてきて、某とか某とか某の会場に潜入させたいくらいです←いい迷惑(笑)
ライブ時間が三時間が通常になってて、ちょっと体力の限界を感じた夜なのでした。
バクチクファンのTMRライブ初めてのお友達は、あのセットを見て「笑える」と許してくれました。
変な(って言うな・笑)映画の設定にもまあまあウけてくれたみたいでなによりでした。
ターボー良かったね。
っていうか、三つもあるのにシャンデリアが小さいとか、玉座がないとか、ダメだしももらいました。
改善するようにゆっておきます(←ヲイ)
や、しかし、男子の元気のよさは、ドコくらいだろう?ブンブンサテライツくらいかな?
みんな良い子だな。
とりあえず、29日の本編終了まで書きました。

  • TMRツアーファイナル1日目。

4月に見て以来「もしもTMRが十三階」の3回目です。
もうすっかり忘れちゃってて、好都合なお客さん化していました。
や、しかし、名古屋はアツイ(気温がじゃないよ)みんなの持ってる熱が。
なんてったって、ブザーなって、あれやこれや注意事項アナウンスするじゃん。
その声に拍手してるから。
もうおうちを出た瞬間からライブが始まっているんだね(という私もだけど・照)
開場時間も正確に、スムーズにはいつものこと、そして、
中に入るとプレゼントBOXと書かれた段ボール箱が2箱(かなり大きめ)用意してありました。
どんだけ、回収するつもりなん?(笑)
つか、前はこーゆー箱なかったのに、いいところはすぐ学習するスタッフがいるのね、偉いぞ。
一番乗りで地元銘菓のえびせんべいを入れておきました♪
「またこれかよ」とチッ(舌打ち)してくれたらうれしいな←オカシイ。
開演時間5分前くらいから沸き起こるターボーコール、これにすっかり取り残されてる私たち
後ろで(なかなか始まらないのは、私たちが立って呼んでいないからだ)
「ターボー絶対見てるデ」と聞こえよがしに言う娘さん。
そんなわけないじゃん。
って見ててもやんないけどね。
つか、見てるなら、やってないほうが目だって良いじゃん。
めざせ「その他大勢のその他」
なんつーか、久しぶりだから、いじめたくて仕方がないの。
かわいさ余ってもいじめちゃう、そんな気分。
おじいさんと孫のおしゃべりから始まってね明かりを消す音で会場も真っ暗になって
ハイプレッシャーのイントロが始まりました。
つか、このおじいさんちは室内で靴はいてるんだな、靴音がコツコツしすぎてるんだもん(笑)
んで、子どもが何度も、せがむお話じゃないと思うけどさ。
そして、一斉に手拍子する会場、練習してないのに・・・・。
体を夏にして、もう勝手にうでが上がって踊っちゃう、
体操教室のフリはどんなにやっても覚えられないのに。
今日は姿勢よくおどってみようと決めた(一流のコーチ陣だもんね)
一曲終わって、早々と一枚脱ぎました。
そらそーだよ、ツアー開始の頃はまだ寒かったからこれでよかったけど、
今は真夏、こんなに着てたらアセモができるよ。
浜松城の隣にあるホテルのドアマンのような王子様の衣裳着ていました。
緑で金モールがいっぱいなところ似てます(笑)
そのまま、ホットリミット、
これも自然にYOH,SEYたちがと体が反応しちゃいます。
生足魅惑のマーメイド、
出すトコ出してたわわになったらホンモノの恋ができ爽快←誤変換ではありません。
こーゆー言葉遊びする歌詞も好き。
畳み掛けるように3曲目、ジョーカー
キナリノリのいい曲で飛ばしてます。
つれそうでつれない生き様を「魅せつける」とふぁんにマイク向けますが、
ここはターボーのささやくように歌う「魅せつける」が聞きたいな。
「遊ばれる」は歌ってくれたからうれしかった。
途中、ライブレボリューションへようこそ〜と初めてのMC。
絶叫してるファンの声にまだまだダメだと首を横に振って納得していないそぶりのターボー。
♪この声が聞こえるかぁぁぁぁ♪っとウォウォしたくなっちゃうじゃないよぉ。
どんだけ、愛されたいの、この子ってば。
上着のボタン全開にしてウェブオブナイト、全編英語のヤツね。
一度でいいから、日本語の方で歌って欲しかった、だって、歌詞の意味がいいんだもん。
途中のハァァーーーーッと息を吐くところで1階席前の方で悲鳴。いいな。
ここは2階席、、、ターボー、席のことで不満を言うと機嫌悪くなるけどさ〜。
絶対にドコだって同じじゃないよ。ううっ。
で、次の曲なんだけど、前もわかんなかったけど、今日もやっぱしタイトルがでてこない。
「それ以外の何かを知らないから〜」と切なく歌う名曲です。
スナオさんがこぶしを突き上げて煽っています。
ようやく、上着を脱いでジップス、後ろの映画はバンパイアのターボーが手紙書いています。
そして、真っ赤に染まる文面。
真っ赤な血がドバドバです。
バンパイアになりたくないと葛藤してるけど、血の欲望に負けて次々と殺戮しています。
そして、教会、祈る娘を襲おうとすれば、彼女は・・・・・。
巡り合うふたり、、、、ハーレクインロマンスか(キライじゃないよロマンチックは)
投げ付けられたナイフがロケットにぶつかって胸に刺さってペンダントが落ちて。
開けたロケットの中の写真を見て、前世の記憶がよみがえる娘。
椅子に座ってワインをあおって、
しっとりと夢の雫、アクアラバーズ、ベステージ、これだけ切ない系が続いたら
涙腺、開かない方がおかしいです。
そして、階段の上に上がって天使の羽を背に
夢中で傷つくことを生きるというなら〜消えない今だけが真実。。と熱唱。
泣いちゃいます、ターボーライブは泣いてもいいんです、みんな泣いてます。
しずかに下がっていって。
オルゴールのかかる中、寝顔のターボーアップ、大サービス。
怖い夢と楽しい夢を見ているらしい。
映像の中の彼女の弾くピアノでサンダーーバード
お召え完了、せっかく脱いだのにさらにもこもこの王様ファッション。
王冠もつけてるし、ローブもすんげー長いし、首とか腰にいっぱい毛皮巻きつけてるし。
暑い、見てるだけで暑い。
どこの会場でも、一期一会の人もいるからいつ見ても同じ衣装ってのは譲れないんだろうけど。
とりあえず、すその長いのだけはここで脱いで、投げる、
ちゃんとキャッチする係りが毎回絶妙のタイミングで受け取る
いいゴールキーパーになれると思う。
ホワイトブレスで凍えそうなで火がつくのもココ、暑さ増量中〜。
ターボーひとりガマン大会(笑)火責め?
間奏で全員が前に出てきて弾いてます、圧巻です。
紅蓮のなんとか(←やっぱしタイトル知らない)CMで聞いた事はある。
この辺でカバッと上着を脱いで、背中が丸見え。
毛皮はまだついてるんだけど、さっきよりはかなり涼しげになってきました。
でよく似た曲なのか紅蓮の続きなのか一瞬をとめていく〜って歌で
スナオさんからカラミスタート。→イクオ→シバちゃんの順で餌食になってました。
歌詞の語尾に、味噌煮込みっ!ひつまぶし!と名古屋名産品をコールしてました。
コールアンドレスポンス叫びを執拗に強要。
エスの本領発揮?
イグナイテッド
今だけ君だけ信じてもいいんだろう?ってタイトル合ってる?
そして、MC。
「ココに来て、2時間か3時間、ボーっとしてたら過ぎるとおもってんじゃねーぞ。
そんなの過ぎないんだよ。バーカ」
おかーさん、ターボーが私のことバカって言いました。
バカって(笑)
んなこというもんだから、周りみんな気が触れたように叫んでました。
え?
(だって体は大事だし、もう、そーそー無理の利かないお年頃だし
若い衆と同じことしてたら死んでしまう・爆)
それで、ようやく、気が済んだのかラブセイバー。
階段の手すりをまたいでちょっとセクシーポーズ。
沸き起こる悲鳴、
前に出てきて背中を向けて振り向きながら馬乗りになってるアノかんじ。
あーー、これ清春くんもこないだやった、4月の時こんなことした記憶はないから
伝授してもらった?
んーーー、惜しい、そんなサワヤカニノラレテモイケナイな。
や、しかし会場からはすっごい悲鳴、お嬢さんたちはその意味がわかって・・・(自粛)
(笑)っても大人のファンもかなりいるからコレくらいはいいのかな。
もしも、あっちゃんなら、確実に腰砕けてると思う。
あっちゃん、会いたいな〜。
MC
「10年このサイズのホールライブにこだわってずっとやれてきたことを何たらかんたら」
(↑いいことゆってたのにぃぃぃ)
「ここまでこれたのはオマエラのおかげ、オレはオマエらの玩具(もん)だから」
「こんなんにしたのはオマエらだから、最後まで責任とってくれるよな!」
感謝されてる気が少ししかしない(笑)
でも、いまさらターボーに皆さんがとか言われてもね。
この子はいいの、特別。例外、私をオマエとゆってもいい。
ちなみに「モン」は勝手に私が「玩具」と変換しただけです。
なんか、MCの声に混じってすすり泣きが聞こえる。
最後にこの曲を聞いてくださいだつたかささげますだったかで
TMR(=トゥインクルミリオンランデブー)
♪長かった髪を〜彼のヤなショートに変えて〜、
そんな、彼氏ふってまでライブにこなくてもとずっと思ってたけど
ま、やぱし、泣いちゃったです。7:30本編終了
アンコール開始7:35