SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

コムラガエリで

目が覚める、最悪。
しかし、おとといの右脚のコムラガエリの痛みがまだ残ってる状態で
左足を攻撃してくる、メカニズム。
いっつも右じゃ、たまんないから
今日は左にしとくね?的な?
しかも、大事な左足の方が、耐えられる痛みで。
薬のせいかな?
コムレケア高いから、一度病院に行って、
本格的なお薬、速攻の効き目のお薬、市販より安いお薬、もらおうかな。
や、だけど、病院混んでるから、めんどくさい。