SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当を作りました。

BThisho2016-01-14

玉子焼、マグロ切身のみりん焼、
ハンバーグ、ほうれん草胡麻和え、
エンドウとソーセージのサラダ
ま、ハンバーグは冷凍だけどねww、
ランチジャーだから、写真は撮ってないけどw

  • で、万全の体制で出て行ったと思いきや、

書類は忘れる(これは届けた)
次に部品を忘れる(取りに来た)
せっかく、お弁当作って、帰ってこなくてもいいようにしたのに、
取りに帰ってきてちゃ、無駄な時間作っちゃって意味ないじゃん?
どいつもこいつも、たるんでるっ!
つか、それさえも私に届けさそうとしてたワケで。
私は便利屋じゃねーーー。
私のサポートは出来んくせに、ったく、使えないやつらだぜ。
アマゾンでなんか買おう。