SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スマップ

解散したって、活躍し続けるんだから、別にいいと思います。
何年か経てば、復活ライブとか絶対にあるだろうし。

こんなの、あの時の黒夢活動停止の喪失感に比べたら全然とってことないし。
気持ちはわかるけど、そのうち慣れる大丈夫。

いまを 生きてる〜生きてる〜♪