SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

1/31

迷子にならないように
手刀とかいてチョップと読む、なるほどw
■進路
(最寄駅出口)池袋駅北口出口
→出口を背にした状態で、右手側から数えて2本目の道を直進で進入
→しばらく直進します。信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山ちゃん(2F)があります。)を通過。
→左側にプルミエというホテルが出てきます。その交差点を左折
→左側に手刀の入り口があります。1F会場受付です。
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1 池袋手刀(チョップ)


池袋チョップからマドビの渋谷ブエノス。
道順は、覚えなくていい、タクシー拾うから。
東京都渋谷区道玄坂2-21-7、1F・B1F
運転手にカーナビ入れてもらうために住所。