SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトンで

スパゲティ、チェッカーズがあってよかった。

しかし、あのうちのお得意様の大阪本社が
あそこだったとは。
カーナビで案内を終了します言われても、近くに
そんなビルがなくて、歩く歩く、120mに見当たらないというか、ここだつたのか的な
名古屋は「おっ、これか!」
大阪は「え?何だここ??」ってくらいの差。
自社ビルではなかつたのかぁ〜。
次は東京をチェックしなくてはwww