SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

有馬温泉とヒルトン大阪

有馬は泊まると高いから、大阪にホテル取りました。
まさか、神戸でキヨシさんたちのライブがあるとはつゆしらず、
16日の段階で、知りました。
旅行中行けるかな?と少し頭の片隅においてたんですけど、
有馬でお昼食べて温泉入って、足のリンパのオイルマッサージしてもらって、
六甲山ドライブして、神戸に着いたのが4:20くらい。
いつもの生田神社駐車場にくるまを停めて、ステーキやさんへ。
今日はランチじゃないから、ちょっと高かったけどww
それでも神戸牛くんで200gでこの値段は安いと思う。
目の前で焼いてくれるし♪
足のマッサージどうしようか?と話してるときに、
当日券あるなら神戸でライブ行きたいってゆったら
見てからあとでヒルトンくればいいじゃん、、、いつもの社長か?
なんか、後ろめたいことしてねーかw
そいえば、この旅行企画も突然やったし。
は、置いといて、
ステーキ食べたら
「オレもう、今夜は食べないから、ホテル先にいっとくで、あとからこいよ」
と。
一人でチェックインできるの?
これ(プリントアウトした紙)と
ダイヤモンドクラブカードとヒルトンオーナーカード(ゴールド)を渡して、
カーナビにヒルトンを入れてあげてww
そしてライブ後についたヒルトンは、
まったくエレベーターとか、廊下とか、駐車場とか、すっかり、いろいろ忘れてました。
新しくなってるしね。
おととし?清春くんで来た時、ヒルトンでアップルパイ食べたとこはわかったww
んで、ヤフー、タビゲーター、JTBで取ったお部屋はデラックスフロアのツイン、
でも、お部屋はエグゼ階にグレードアップしてくれてました。
フルーツも置いてあったし(バナナとポンカンだけどw)んで
エクゼ階なのに、朝食はJTBのとおりチェッカーズなんだって。
エクゼの朝ごはん、サービスだから、種類少ないし(東京比)たるいからさーww
客室階に行くのもカードキーが必要なんだよ。
不審者対策かしら?
こんなけしてもらったから、会員価格より、
安いお部屋をネットに出さないでってクレームいうのやめようかな。
一応、ネットつないだとき料金が出てたけど、エクゼは無料じゃね?
もともと会員は無料じゃね?
請求されたら抗議しゅる☆
それでも、ヒルトンてだけで、なんか、落ち着く。もう寝ようかな。