SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

髪をきりました。

長くなりすぎてましたww
なんだか、深夜になって、明日のヒルトンの予約確認を
したら、予約完了メールが着てないことにきづいて、
HPで、予約確認したら、GWの予定しか履歴になくて、
心配になって、ヒルトンに電話したら、やぱし、予約が入ってなくて(@@;
慌てて、14日の履歴からおんなじ予約ページにとんで、もっかい予約しました。
ちゃんと予約完了メールがきました。
つことは、14日の分は予約できてなかったってことでオッケー?
2回、引き落としされたら、文句言おうww
おかしいなー、カード番号とか入れたのに、
あの時点で決済されてたら、2回分落ちちゃうなー。
でも、15日はさんじゃったから、来月と再来月に引き落としだから、
気づけるかなぁ?
あ、その前に、JCBに電話すればいいか。
っていうか、大阪はやぱし、鬼門なのかしらん?
こわいよーー。
神戸のキヨシさんたちイベント行ったらだめなのかな?
でも、神戸は大阪じゃないもーんっ!

  • ついでといえば、

3/25の清さんのイベント、あさきちゃんも出るやつ、あれのチケットがまだ来ない。
申込みしたよね?