SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あれ?

BThisho2012-03-16

3/16って、今夜のキヨシさんと森重さんのイベント以外になんだっけ?
なんだろう?
http://madbeavers.com/home.html
名古屋ボトムラインです。
まちがえないように。
アルビノ、なかなかいいじゃん。潤は全然かわってなかった。
コージはイケメソww眉毛がいい、笑顔もいい、ヒデ(B-T)っぽいww
ドラムはレビンくんあの、そう、あのレビンくん。トシとってないなーww>

ボーカルは歌のうまい山本裕典似ww
で、ベースが女の子、サポートの「清」キヨシちゃん。
女の子でオトコ名前?
詳しいことは、検索かけたけどわかんなかった。
レビンといっしょのバンドハスキー?にいたんだって。
超かわいい。
トキエちゃんを思い出しました。
あ、トキエちゃんは美人さんか。

んで、森重さんコーナーの時、ピンクスパイダーやってくれた。
で、森重くんの見せパンがカルバンクラインのキラキラゴムのピンク生地、
腹筋の下のほうにこぉ、下に向かってまっすぐきれいにうきでてる血管。
すばらしくわんだほーな濃厚サービス(違っ)
ホントウノセクシーとはコノコトサ、なんちゃって♪
18日、神戸バリットいっちゃうのかな私。