SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

3月のライブ

16日恵比寿 清春くん
17日名古屋 マッドビーバーズ
えーーー、2本しかない、、、うそぉん。

We are supercar generation baby(初回限定盤)

We are supercar generation baby(初回限定盤)

これ、出品者がいるけど、いくら品薄で新品だからって8500円ってどうなの?
キヨシさんが儲かるならそれでもいいけど。
欲深いのは嫌いです。
通常版でいいもん。
DVDなんどうせ、見ないし(え?)初回限定盤、とりあえず、楽天、アマゾン、タワレコ、売り切れてた。
エーーー?
キヨシさん、名古屋ライブ会場に持ってきてね♪