SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

行ってまいりました♪

初味の素スタジアム


渋滞に巻き込まれてたので、新宿に着いたのが1時半、ホテルのお部屋はまだできてないし、荷物だけ預けて、京王線に乗って、飛立給について、歩いて歩いて。
DJオズマが始まっていました。
次は若い衆のびずある系。
次は、ダイ*1とパタのバンドRa;in←たしかこんな表記、ラインでいいのかな?
インストだけどものすごくかっこいい音。
スケアクロウで見せるいいおじさんのダイはショルキー床に叩きつけるわ、キーボードをで弾くわやりたい放題の破壊王になっていました。
つか、あの、足で弾くつてのは昔TV番組「柔道一直線」で近藤正臣がピアノであんなことしてましたけど・・・・誰も知りませんね(爆)
そして、ライズ。
デビューの時下北沢のライブハウスで見た頃よりかなりたくましい男になっておりました。
こんなタトゥだらけでとゆってましたが、
大丈夫、清春くんもハクエーくんもタトゥだらけでもイイヒトです。
そんな見た目で差別されてるみたいな考えにとりつかれてるみたいですが。
ま、若い時はもがいたり憤ったりしてるのも青春よね。
赤いパンツ(下着)があんなけ見えていても全然嬉しくないのは(おい)彼が子どものせいかなぁ。
とりあえず。パンツ(ズボン)穿けと念じてました(笑)
次はまた、ビズアル系ベルサイユ。
マリーアントワネットがギター弾いておりました。
オスカル様(Vo)は赤い薔薇投げ捨ててました。♪赤い薔薇投げ捨てコレで終わりにしようぜ〜♪バイバイ哀愁でーと(田原俊彦)
あちこちでファンが咲いてました。
最近はあんなが人気なのか・・・そーか。
次は女の子のバンド
「ヒデさんが見てるから盛り上がってぇぇぇぇ」といきなし言う。
トイレ行こ(おぉぉぃ)
そして、帰ってくるとマキシマムザホルモン
ドラムの女の子のMCがでらかわいい、面白い。
本人たちはアウェーと思ってるみたいだけど、全然そんなことなかったよ。
ブリッコ風でタンポポの綿毛につかまってきました(うふ)とカメラ目線したり、工藤静香の嵐を起こしてぇぇぇと歌ったり。
イチバンみすぼらしくてすみません、カタカナですみませんとか、モノを投げないでくださいとか。
こんなイベントにでられたのもヨシキに三回抱かれた甲斐がありましたとか。
麺固・コッテリ〜〜のけぞるポーズ、面白かったなぁ。
次は封印を解いたファンタスマゴリア
2曲で終了。
コレが噂のファンタかぁ・・・。へー。

そして、お待ちかねのTMRevolution
カウントダウン国際フォーラム以来。
あの日よりも近くに感じるターボーに安心する。
なんか、たくましくなってた。

  • イグナイテッド
  • ZiPs
  • ベステージ

右目から涙が、まだこの声の切なさで泣けるうちは大丈夫と思う(ターボーよかったね/笑)
や、しかし、周りを気にせずスイッチオンしてる自分が好き(照)
跳んだ跳んだ、久しぶりに限界まで跳んでみました。
心臓が少し痛い(えっ!)

  • 新曲

あーー、ドラムがサイパンジョーじゃん。
いつから?ニューヨークも行ったの、そーなの。へー。
そして、上着を脱いだら背中が編み上げでセクシー♪

  • 紅蓮の炎(タイトル忘れた)

その編み上げのシャツを脱いだら背中がぱっくり丸見え、裸エプロン風。
きゃぁぁぁぁぁ♥

  • ラブセイバー
  • ハイプレッシャー

ターボーステージを端から端まで走り回って何度もこっちにも着てくれました♪
次はハーデーガーディ
あ、木村世治くん。
弾き語りで3曲。
ギターも歌もうまいっす。
ラストはkiyoshiさんたち。
チェックのシャツで髪を編みこみに*2してとってもかわいい。
ヒデがいっぱい映ってるのにキヨシさんを探す私なのでした。
マッドビーバーズ行きた〜〜〜い。
こんな遠いキヨシさんじゃいやぁぁぁぁぁぁ(拗)
オブリのカズも居ました。
2人で背中合わせで弾いてる姿はとても絵になりました。
知ってた曲はこれだけ。