SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キヨシさんのつぶやき

・・・・そーか。
ルーシーか。
いつだろ?
たとえば、もしか、仮に、ルーシーでチャリティライブをやるとしたら、
さきちゃんのAoPも参加してほしいなぁ。
大丈夫、かっちゃんは2回まわしできるコですww
あ、そゆことなら、マシーンも出ちゃう?
だいぞぶ、キヨシさんは強いコですwww
なんなら、バグも出ちゃう???
そーです、あさきちゃんは元気なコですwwww
んじゃさあ、横ちゃんのダミーズコーポレーションも出ちゃいん。
有休中のヒトキくんも飛び入りとか。
あー。楽しい。
しかも、チャリティ、一石三鳥ね(はい、妄想終了っ!)