SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日発売です。

[rakuten:book:14437725:detail]
あー、それにしても、黒夢チケット。
チケット取ったばっかじゃ、まだ、余ってる人なんていないよねぇ。
つかさぁ、なんで、転売目的の人が取れて、純粋にライブに行きたい人が取れないの?
やつらを、すべて、排除して。
FCで落札して、出品者突き止めて、罰して。
いや、その高額な差額分が義援金として、というなら、オークションに参加しちゃうけどさ。
実際はそーじゃないし。
そんな、こすいことする人たちが、募金するわけないし。
そう、代々木みたいにチケット代高くすれば、よかったかも?

なわけで、引き続きチケット情報お待ちしています。
もうホント、ご飯くらい御馳走しちゃうーーー(いらないですか?そーですか?)