SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋

キヨシさんまた来てね♪
http://www.rockguild.com/madbeavers/

このPVの当時はヒデちゃんしかわかんなかったけど、今は全員、どっかで見てる(笑)

  • 意外なところに落とし穴が(笑)

DVDを見ようとメビウスくんに入れたら、反応しない?
あれ?壊れた?
バクチクは見れたのに・・・・(考)
じっとジャケットを見る。小さい字をよく読む。
あーそーか、パソコンでは見れんのか(納得)
じゃあ、ビデオは壊れてるけど、DVDのほうは平気だろうとダブルデッキに入れたら、すぐオフになる。
ん?、、、、連動してDVDもダメになっちゃってるのか。
えーと、とすると、すぐには見れないのかぁ?(涙)
明日、電気屋さんかぁ?それとも月曜日、問屋に電話か?
おっ!こんなところにプレステがっ!!!!
これ(ボタンが少ない・コントローラーは複雑)どーやるんだっけ?
あ、イジェクトボタン発見、清春くんライブが(こんなとこにいたの?)入ってた♪
そして、電気製品と格闘30分。
ようやく、見る方法がわかりました。
今夜は楽しい夜になりそう
家電の進化においてかれてるなぁ。