SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ(雨上がり)のち曇り大雨

とりあえず

土曜日はお弁当は作らない。
半日らしいし。

なんか、ライブのあとってやぱし寝つきがわるい。
ずっと興奮してるのが治まらないかんじ。

いいことなんだよね。

昨日は外の灰皿設置場所でたばこ一本分あさきちゃんとお話したし。
やっぱね、火をつけてもコロスゾって思わないから好きなんだなと改めて思った。

他愛ないプレゼントの中身の話とか、コロナの話とかマスクがないとか
ほっんとうに世間話で。

でも、花粉症辛そうな、あさきちゃんにマスクを、
市販薬じゃなくて、お医者さんで注射をとか思う。
親戚かwww

時々しゃべることなくてシーンとしちゃってても、
なんだろ、
大丈夫な沈黙になってた。
何か喋らなくちゃとか焦らなくても平気みたいな。
逆にあさきちゃんがお話続けてくれたりして。

アンコール終わって、後ろのあさきちゃんにまたねと手を振ったら
ねーさんもお誕生日おめでとうって。
こいつめーーーー(はぐはぐ)
んふふ~才になりました。


かっちゃんお誕生日おめでとうございます。
ものすごい2並びでかっちょいいです。
2.2.22 2しかないww