SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エイジオブパンク初台ドアーズ

粒状のスィートマスカット♪

普段は対バンで遠征はしないけど、あさきちゃんのお誕生日だし、
もしかして、あさきちゃんたちが最初かも知れないと思って行きました。
3時半にヒルトンに着いちゃって、チェッカーズのパティセリーを見に行くと、
デコレーションケーキがわらわらと選ぶのに困るほどケースの中に。
一応、見本かもしれないので、これ買ってもいいですか?と訊くとニッコリ。
本当はフルーツいっぱいのタルトとか、斬新なチョコが突き刺さったチョコレートケーキがよかったんだけど
私、ソコツだから、そーゆーはかなげなのだと絶対にぐしゃぐしゃにしちやうと思って、
粒状のマスカットが一面に敷き詰められてる、白ワインのムースケーキにしました。
「お誕生日ケーキのプレートも付けてもらえる?」
「大丈夫ですよ」
「じゃ、ローソクも大きいのが3本と小さいのが5本で」
「かしこまりました」
ヒルトンてこーゆー些細なことでも出来ないとか言わないところが好き。
別料金かかるとか細かいこといわないし。
で、本日一番恥ずかしかったのが
「お名前とメッセージなんと入れましょうか?」
「あさきちゃんお誕生日おめでとうで、あさきちゃんはひらがなにしてください」(多分赤面してたはず)

マーブルラウンジでケーキ食べてから取りに来るから用意しといてねとお金を払って。
んふふ、バースデーケーキ代、クラブカード見せたら10%オフしてくれた♪(節約ぅぅぅ)
Eちゃんとお茶して取りに行くと、「コレでよろしいですか」と言うので、写真とらせてもらいました。
周りにいたおば様たちが口々に「かわいいわね、素敵ね」とか褒めてくれたのでちょっと得意満面。
「あさきちゃん・・・」おば様たち読まなくていいから(笑)

  • ライブは

セットリスト換えてきたみたいだけど、ラストまでいられなかったからわかんない。
つか、いつものように9時半で指定とってたけど、
さきちゃんの笑顔見たら、もう今日は10時のでもいいや、タクシーでかえろと思って、
30分延長したのに、最後まで見れなかった。
見れなかったとこがイチバンおいしいところなんだよなぁ。
しかも、おかげで清春くんの番組を取り逃がすし。