SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUG名古屋アポロシアター

いけるかーッ!長野ーいかねぇし

最強のセットリストでした。
久しぶりに聞きたいと思ったサムライも聴けたし♪
というわけで、例によって、ヒルトンロビー集合。
とりあえず、アフタヌーンティから。
1階ギャラリーのストロベリーフェアは盛況でした。
あげに、食べれんて。
でも、土日のヒルトンは、2階テラスのアフタヌーンティセットのがお得だがね。
オナカそんなに空いてなかったけど、食べれた(笑)
本日のスコーンがドライフルーツ入りであれはおいしかったなぁ。
なんか、今日は、伊勢湾岸から、名古屋高速いつもより全然少なかった。
渋滞一ヶ所もなし、そんな日もあるのねぇ・・・。
名古屋マラソン開催してるから、上のがてっきり込んでると思ってたのに。
ま、スイスイなのはいいことです。
セットリストです。
ツアー3本目、まだ知りたくない人はこっから下はクリックしたらだめです。
ケータイからの人は、スクール禁止ね。
そんなの気にしない人はどうぞお気軽に♪

  1. バグのテーマ
  2. ユダ
  3. ラブアンドピース
  4. ソークレージー2008
  5. ロマンチックティアドロップ
  6. ワンダーランド
  7. グルーブベイベ
  8. キスミープリーズ
  9. スティルザムーン
  10. リバティアンドダーティ
  11. ブリリアントメタモルフォヘーゼ
  12. パレード
  13. バグノイド
  14. ジーザスアイラブユー
  15. ニューワールド
  16. フラワーオブロマンス
  17. セットミーフリー

アンコール

  1. ゼリーフィシュ
  2. サムライ

7:10終了
五時半時間通りに始まったから、もう終わっちゃった。
でも、ものすごく充実した気分、
あっという間だったのにたっぷり見た感じはもらいました。
それにしても、あさきちゃんに見つめられると、
ウレシハズカシでしばらくは顔をあげられなくなっちゃうほど照れます。

で、セットミーフリーの時、手を伸ばしてたらギターのヘッドが手のひらに乗りました。
さきちゃんがわざと乗せてきて、しばらく固まりました。
(いやーん♪、なにするのぉぉ、ペグが緩んでチューニング狂ったら困るじゃない、やーめーてぇ〜捩)
でも、ものすごく、うれしかった、手乗りギター(笑)
追記
それは
ブリリアントメタモルフォーゼで。
さきちゃん前のモニターに足をかけて、歌うキョウちゃん、
さきちゃんものこのこ前に出てきて、飛んで火にいる夏の虫。
すると、キョウはあさきちゃんのアゴに手をかけて、
こぉ、自分の方にお顔を向かせて(ドキドキ)
つか、あさきちゃんにーげーてーー(できません・笑)
一本のマイクで歌おうって感じで誘うキョウちゃん。
ちょっと、あさきちゃんが、顔をそらそうとしたのを逃さないように、
もう一度アゴの下に手を入れて。
そして、2人のクチビルは、今にもくっついてしまいそうな。
汗で濡れたシャツの胸元に指を這わせて、せっせとセクハラするキョウ。
ギター弾いてるしこれ以上抗えない、なすすべのないあさきちゃん。
2コーラス、そんな2人の熱いラブシーンが目の前で繰り広げられていました。
どんなブリリアントメタモルフォーゼなんスか?
でも、あさきちゃんの、困ったような、うれしそうな、観念したような、
えもいわれぬ表情に胸がキュンキュンしてしまいました。
なにも、あんなファン眼前、至近距離で見せ付けなくても。
盗らないから(違っ)

MCは
「逝けるか」「イケるか」「行けるか」の何度目かのコールアンドレスポンスで
とうとう噛んでしまう、キョウちゃん♪
かまないかなぁと生ぬるく期待していたのは秘密です(殴る?)
で、立て直そうとして、名古屋を長野といってしまいました。
「な」しか合ってないし。
つか、直ぐ気づいて、
「長野じゃねぇし、」
「長野(ツアー)いかねぇし」と自嘲気味なキョウちゃん。
「もういい、地名いわねぇ」と駄々をこねたり、やっぱバグって楽しいわ。