SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キスミー名古屋アポロシアター(6/3アップ)

セットリストあります、それでもオッケーな方だけどうぞ。
SEにあわせていつものように登場するメンバー
照明が、慣れてきたのか、曲ととても、あってて、やるじゃんアポロってかんじ♪
1.ロックンロールスーサイド
さきちゃんは髪を下ろして、少し、ふんわりさせてました。
迷彩色のパンツに黒いタンクトップ。
2.フィバノバ
3.キャンユーフィールミー
♪願いは必ず〜とあさきちゃんと向き合ってその胸に手を当てて笑うキョウちゃん。
♪ここで感じろ〜と自分の胸をトントンするキョウちゃん。
MC
「こんばんわ、バグです」
「久しぶり」
「ツアー始まりました」
「名古屋で初日を迎えられてよかった」
「ステージ暑いな、みんなも熱い?」
「熱くして行こうぜ、盛り上がっていこうぜ、よろしくたのんます」(笑)

4.ジーザスクライストアイラブユー
手を振り上げてたらモニターに乗って煽ってるあさきちゃんのギターのネックに触っちゃいました、ラッキー♪
お水飲んで、ちゃんと床に置かなかったキョウちゃんのボトルが倒れて、あわててタオルで吹くスタッフ。
で、歌、終わって、また飲もうとしてペットボトルの水の減りがおかしいのを指差して、
「こぼれた?」って合図してました。
5.セックスオンザビーチ
〜しずめて〜に合わせて、指を下に、
こぉ、どこかにソーニューするような仕草がエロかわいい♪あさきちゃん。
間奏のギターソロであさきちゃん指差して「カモンハニー♡」っておいっ!(爆)
そう言った舌の根も乾かないうちに、キンちゃんのオシリにタッチ。
6.パラノイア
♪乾いてるアソコを〜で
両手で望遠鏡作って覗いたあと、そのまま吹き矢にして遊ぶあさきちゃん。
覗いたら、いい獲物だったから、吹き矢で仕留めたのね。深いなーー(違)
7.ラブサイ(桃色吐息)
イキナリ、キョウちゃんが歌いながらこっちに迫ってきます、
金髪がすっかりぐっしょり濡れて、頭皮にピタっと張り付いてて、毛根を心配してしまいました。
MY扇風機設置はどうでしょう?
MC
「ナゴヤっNAGOYAっ、名古屋っっっ」
「熱いね、久しぶりに大きい声聞かせてください」
「7月にベストが出ます、バグキラー15曲入りです」
「気がつけば、もうすぐだね」
「選曲には苦労しました、でも、みんながとても愛しくれてる曲を選べたと思います」
「秋にはツアーが始まります、ということは、ニューアルバムが出ます」
「このツアーが終わったらレコーディング入ります」
「非常に異質でカラフルなアルバムになると思います、楽しみにしててください」
「じゃ、新曲聴いてください」

8.キスミーキルミーキスミー(新曲)
♪抱きしめて 狂おしく すべてを とかしてくれ♪
♪口づけで 悩ましく どうか 殺めてくれ♪

こんな歌詞でした。
9.スイムライクアバタフライ(新曲)
途中がものすごい変調しててあさきちゃんは「どうだ、腕上げただろ」と力こぶ作ってました。
10.ハルカカナタ
手拍子を要求するあさきちゃん、でも、そのわきの下に黒いタンクトップの繊維がついてて、
せっかく腋、きれいにしてるのに、惜しい(どこ見てんだよっ!)
ピック投げました、珍しいなぁ、気分いいんだなぁ。
私にもください。
11.リボーン
12.花鳥風月
ブレスが邪魔になったのかもはずしてるあさきちゃん、下さい(殴)
13.ラブアンドピース
MC
「なごやーーー、いい感じに熱いぜ、初日がここでよかった」
「まだまだも行けるだろ?、行けるよな?イけるよな?」
「タケいいか?」(エ?)「イクゼーーーっ!」

タケシ体調悪かったのでしょうか?キョウちゃんに心配されてました。
清春くんちならどうするの4時間だよ。(大丈夫、行かないから/笑)
14.アンダーザサン
oioiとこぶし振り上げてたら、あさきちゃんにあたって、ちょうどケガしてた指にヒットしたから、ジーンと痛みでしびれてました。
ま、あさきちゃんならいいか(愛)
キョウちゃんがちょっと金髪のカッパに見えました、だから、扇風機で乾かしながらライブしようよ。
15.プロミス
「まだまだ行くぜーーー」「
16.ゼアリズヘブン
17.セットミーフリー
歌い終わったキョウちゃんから退場、あさきちゃん、寝転がって激しく弾いてます。
ふらふらで起き上がると、ギターを捨てるようにもつれた足取りで退場〜
だから、ミヨケンなんて、清ちゃんのうしろで4時間だってば(もういいです/笑)
アンコール
メンバーツアーTシャツで登場、あさきちゃんは通り過ぎて反対側の袖まで行ってしまいました。
楽しい?ならしょうがない(笑)
ギター持つ前にサッカーしてるみたいな運動して笑ってるし、かわいいからっっ。
「ありがとう、名古屋、みんなに会えてよかった」
「次は9月か・・・」えーーーとブーイング
「すぐじゃん」
「かっこいいアルバム持ってまた会いにくるから、みんなもまた来て」
「それじゃ、俺たちの魂を贈ります、サムライ」

18.サムライ
1曲で退場、アンコールって普通こんなアッサリだっけ?
アンコール2
19.グッバイ
さきちゃんがペットボトル投げました、一瞬、つかんだボトルは、はずんでうしろに飛んでいってしまいました。

アンコール1曲ずつで2回ってなんか物足りないなぁ。
エジパンの時みたいにが理想だなぁ。
8:50に終了、これなら渋谷も日帰り楽勝ね。