SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ・アポロシアター

ツアーTシャツ水色♪

なんか、今日も雨。
バグの日ってけっこう天気悪いなぁ・・・。雨男は誰?(笑)

  • とりあえずヒルトンでランチ

シーズンのダリランチはフィジカル参照。
優雅にランチして、ダリ展を見て、またヒルトンに帰って、今度はギャラリーでお茶
デザートバイキングしてたけど、さすがに食べられないのでケーキセット♪

コーヒー味のカステラの中にカスタードが入ってて、
上にはとろとろの生チョコ、上に金粉もかかってました。
赤い実はホワイトチョコで作った玉とチョコの飾り、濃いかったけど、食べれちゃいました。
ホテルで6時までまったりしすぎて、会場ついたら開場してて、10番まで入ってました。
階段下りたら15番までと呼ばれたので、そのまま、入りました。
いつもの場所ゲット♪
今日からツアースタートなので、ステージの上のセットリストの紙の上にはタオルがおいてありました。
なわけで、メモしてきたけど、セットリストは、今夜は書きません(笑)
それにつけても、あさきちゃんの可愛さ。
あさきミストたっぷり浴びたから、きっと明日はお肌プルプルね。
もう、すぐそこ、目の前にいるから、熱気で曇りがちなメガネははずしてました〜。

  • 帰りに会場でミュージックアップスもらいました。

清春くん載ってました。
Dらんじぇの日比谷野音レポも載ってました。