SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

a.b.s6/17の

清春くんの好きな?温室みかん

日比谷野音はぴあも外れました、もういい、行かない、対バンだし。
でも、かわりに7月ツアーが決まりました★
7/13(金) 大阪・Zepp Osaka
7/14(土) 愛知・Zepp Nagoya
7/16(月/祝) 福岡・Zepp Fukuoka
7/20(金) 宮城・Zepp Sendai
7/22(日) 北海道・Zepp Sapporo
7/29(日) 東京・Zepp Tokyo
7/30(月) 東京・Zepp Tokyo
ぜっぷシリーズ♪名古屋に行こうっと。楽しみぃぃぃぃ。
東京も行こうかなぁと、詳細を見たら、知らないバンド(3バンド)との対バンだったので、
名古屋だけでいいです(笑)
そーそー、名古屋はあと1バンドが「他」になってるの、
清春くんは?(ムリっ/笑)エジパンだといいなぁ・・・・。
つか、この対バン方式ツアーってどこかのバンドと同じじゃないのかしら?(笑)
もう、ターボーてば、面白そうなことは、すぐやってみたくなるのね(困ったちゃんね/抱)