SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今夜の清春くんライブは

お友達が付き合ってくれることになりました。
30番台を余らせるのはさすがにもったいないもんね。
昨日に引き続き、よろしくです。
ふんと、こんなにいい番号をスルーされる清春チケット。
、、、今回は不憫で悲しかった〜。
そいえば、番号の前に「A」がついてたけど、これは最初に入れるってことだよね?