SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢の中で

さきちゃんとかっちゃんがいました♪
武道館の控え室がヒルトンでした。
さきちゃんたちはタバコの吸えるハジッコにいました。
お部屋から、出て、時間までラウンジにいようと、エレベーター降りて歩いてたらいました。
一瞬、通り過ぎて、確認して、社長に、あさきちゃんたちを見たと報告しました(笑)
しかし、マーブルラウンジはリニューアルして真ん中に大きなプールができていました。
社長は靴下を脱いで、プールサイドを歩いてました。
私は、靴脱ぎたくなかったので、ちょっと行って話してくると、あさきちゃんたちのいる場所に行きました。
さきちゃんはタバコ吸っていました。
「ねーさんなんで、いるの?」と聞かれました。
「そっちこそ、なんで?」
「バクチクで来てるんだよネ?」
「一緒に見たい」
とゆったら、
「いいよ」
と、関係者通路に連れて行ってくれました。
夢とはいえ、そーとー痛いな、あとで削除するかも(笑)