SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

Acid Black Cherry official website

チサトくんにあげる♪

なわけで、ゼップ名古屋でライブですが、プレゼントをなんも考えておりませんでした。
上野をやめて地元を選んだ甲斐を感じてこようと思います。
実はこっちも、対バンなんでした。ABCとクラック6と淳士のバンド、その他もろもろ画期的だよね。
バクチクとルーシーとマシーンみたいなそんなかんじ(えらい豪華だな)


開場時間に会場につくと、なにか、変。
そして、チサトくんが、急病(急性腰痛症)で今夜は出ないという。
ハァ?チサトくんのいないABC、クラック6の出ないイベントになんで入らなくちゃいけないの?
いちおう払い戻しをしてくれるというので、帰ることにしました。
でも、チサトくんたちが出ないだけで払い戻し有りってすごくない?
あと4バンドはやるんだから、ネェ?
それにしても、テンションだだ下がり、上野に行かない罰があたったの?
さきちゃんの祟り?、怖いよぉ〜(;-;)

タクシーで乗りつけた会場をとぼとぼ歩いて駅まで、ナナちゃん人形日本一バージョン。