SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

トリビュート

ターボーのルナシーの曲が決まりました。
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-」
abingdon boys school / Sweetest Coma Again
LM.C / IN MY DREAM (With Shiver)
kannivalism / LOVE SONG
玉置成実 / STORM
土屋昌巳 / MOON
HIGH and MIGHTY COLOR / ROSIER
ムック / Dejavu
メリー / PRECIOUS...
森重樹一ZIGGY)/ I for You
YU-KI & DJ KOO from TRF / END OF SORROW
全部横文字、1曲もわかりません、聞けば聞いたことあるやつかも、でも、買いません(エ)
absのとこだけだれか、ください(笑)
土屋さんと森重さんが意外でした。
あ、メリーがいる、メリーのガラくん元気ですか?
清春くんの色紙、ガラくんになら譲りますよ、メールしてね(←オイ)