SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

三宿ブラック

お盆のときは入れなかったけど、中にあさきちゃんがいると思えば平気でした。
可愛かった。
元何とか*1のボーカルくんもおりました。
やっぱ、その辺にいるお兄ちゃんとは一味違うイケメンくんでした。
ボックス席しか空いてなかったので、
いろんな人と相席になって、
バーだし、禁煙席とかは特になくて、
空気悪いんだよねぇ。
実際、ホテルに帰ったら社長にタバコ臭いって思い切り言われたし。
お酒なんて飲んでなかったのに酒臭いとまでいわれてさ。
さきちゃんの副流煙だけが、気にならない(笑)
最近は女子のほうが喫煙するのよねぇ。
途中から相席になったロケンローなお嬢ちゃんたちが見た目と反して(失礼)おとなしく、タバコも吸っていませんでした。
そのまま、ずっと良い子でいてください。
けど、あの子達は、なにルートかしら?

*1:バンド名は覚えているけどあえて書かない・笑