SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ラズルダズル追加

本編のセットリストはおんなじ。
セクシーさはあっさり♪
一番うれしかった曲↓

2階席のA列だったので、立って見れなかったのが少し残念。
で、下を見て元日TMRの座席チエック。
アリーナがこれと同じならびなら、最高のお年玉だとおもいました。
どうか、あのままで座席移動がありませんように(なーむー)
あ、関係者席に
係りに誘導されたイッちゃん登場、なんかその周りだけ、空気がちがってた。
イッちゃん自分の座席くらい行けるじゃん?
でも、おねーさんが案内したくなる気持ちはわかる。
私でも、案内係、勝ち取ると思うもん。
全身真っ黒で黒い大きなサングラスしてて、
その長いコートを脱いでも、真っ黒、なんて素敵。
来年は絶対にデルジベットのライブに行こう!