SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

年末ライブが

昨日、サクッとバクチク仙台神戸を諦めましたが、
ターボーが名古屋に12/9,10に来てくれます。
ン?あさきちゃんとかぶっていないかな?
つか、ゼップ名古屋2日目また、2回まわしだし、2日間で3本・・・去年もそうだったっけ?
椅子が無いけど相方探そうかな〜、あ、チケットがホールより安い5800円
わっ!ダメじゃん、
12/9は名古屋でエジパンじゃん、10日は大阪でエジパンじゃん・・・・・・・。
これで大阪ミューズ不参加決定か?!
整理番号1だったらエジパンにしようかな〜
なぜ、今、ターボーにあさきちゃんが負けるのか、
いや、それはまだわからないのか、私にもわからない

結局は地元優先の法則なんだな。とてもわかりやすい。
某ターボーファンサイトでは、年末の予定が早すぎるって、
とりあえず、払い込みさせといて
まだなにかあるんじゃないかってゆってます。
ま、これ以上、なにかあっても、私は着いて行かないけどね。

  • さて、いっぽうこちらはまたSARからの来年の話ですが

キョウちゃんお誕生日会開催決定です。
いつもどおりで申し込みしま〜す。
異議のある方は明日までにメールで連絡してください。
ちなみに来年のその日は日曜日です(拍手〜〜)
ヒルトンしてから、代官山ね♪
つか、今日、エジパンあけましておめでとうライブ振込みしたトコなのに、
あしたもまた郵便局かぁ。めんどくさいなぁ・・・・。
あ、振込用紙なぜか2枚貰ってきていました。
うちで書いていけるじゃん、これなら楽チン♪
もう一枚はゼーレブレーム注文するのだ、生写真付だよやった。
てか、この札幌イベント(購入者・サイン&握手会)ずるい。
愛知県でもやって。