SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

霙、霰、雪が吹雪く日でした。


黒夢にふさわしい、天気だと思いました。
当時、茫然としてた、私に、大丈夫だよって教えに行きたかった。
そんな、なんか、いろんなことを思い出していました。
まあ、旧すぎる曲は、あいかわらず、よくわかんないんですが。
私には、マインドブレーカーからのとヘドイックと、黒と影があれば、
このまま、放置されても1年くらいならいけると思います。
絶対に無いじゃないって、希望。
それぞれのソロもあるし。
こんなにいっぱい、各所ファンしてるから、
どこかがちょっとお休みしてても、全然平気。
そう、あの時の、寂しさが、こんな私にしたんだな。
好きな誰かに、いつも、遊んでもらいたい的なww
「みんな、結婚とかしちゃって」って、、、切ないとか言わないのっ!。
そら、キミが結婚してくれないからww
私は清春くんより確実に家族が大事、優先順位は1番。
君だって、ファンより家庭が大切でしょ?
家に電話しても誰も出ない、、、ケータイにかければいいじゃん?


そんなわけで、明日はマドビでキヨシさん☆
みんな、2月は名古屋に来てくれて、やさしい。
毎日、バースデーライブ。
こんななら、トシをとるのも悪くないよね。
誕生日、当日は武道館だもんね。シアワセだなー←ww

あっ!フトシとキヨシさんのハックフィンのチケット代、ローソンに行かなくちゃ♪
行かなくちゃ、、、早くっ!!