SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツィッター

  • ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG · 1時間1時間前

最近電話だと様々な方から『おまえ声低過ぎて何喋ってるかわかんねー!』とか『声が歪み過ぎてて何喋ってるかわかんねー!』と苦情が殺到しております(苦笑)
すまんね2015★ 2件のリツイート 8件のお気に入り

  • 秘書 ‏@kiyomi123 · 14分14分前

@AoPBUG おれおれ詐欺には向いてない。。。メモメモ←コラーーーッ!!(逃っ)
1件のお気に入り

  • ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG · 12分12分前

@kiyomi123 営業電話は一生できない仕事だねw
1件のお気に入り

こんなことがシアワセ☆