SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とりあえず、増えたので

順番を思い出してみました。

2015 02.20一番新しいヴァニルのレオニール
ミヨケンのオススメで知ったのだけれど、去年のライブに森岡くんが参加してるとか。
あっちゃんソロん時のキューブジュースとかもアレンジ参加してるとか。
並みの新人でない気がものすごくする。
ツイッターフェイスブックを外国語でしゃべるのだけはやめてほしいと思いつつ。
まあ、それもかわいいなとか思う、デレデレです。

2004ハクエーくんとマシーン再活動で初めて生キヨシさんが美形と知る。
この前にペニシリンを知る。
初めて見に行ったライブで、ハクエーくんの投げたヴァーム缶を拾って以来の仲w
こんなに長いのにFCに入っていないというのも不思議な縁。
当時渋谷AXチケットをどーしても欲しくてオークションでひどい目に遭ったことがあるw

1998ファイでイッちゃんとトークイベントで会う。
ジミー目的だったのに一夜にして虜になって帰る。
下北沢で対バンの時、前のバンドがおしてしまい、
ハムレットマシーンを見ないで帰るという、荒業もしました。

1997年12月、眉毛剃るあさきちゃんの FAT DECEMBERの衝撃は、今見てもきゅんきゅんする。
99年5月赤アリの会で信号待ちで転ぶ、
思えばこれがあっちゃんのタタリ第1回だったかもしれないww


ヒロインをスペシャの番組でおまえとひとつだー♪と恋の呪文を唱えられて、今に至る。
番組中で「どうぞ、コンサートにもいらして下さい」と言われ、
車で40分のチケットぴあまで走った。
そんなチケットの買い方をしたのは初めてだった。
1997年11月

マインドブレーカーのPVを見て、清春くんのセクシーにやられる
1997年6月
このあと、1999年の活動休止のあと、ヒトキくんピラニアヘッズを選んでしまうw
いろいろあったあとダミーズコーポレーションと清春ソロと掛け持ちしてた。
黒夢が復活してよかった。仲良しになってよかった。本当に、安心した。
旧いサッズはセンチュリーとダイヤモンドホール2回だけ、あとはCDチェックするくらいで。

ソフトバレエスペシャの懐かしので知る。
踊る森岡賢とボーカルの遠藤遼一(ends)に恋に落ちる。
どっちかひとりにしぼれなかったww
ソフトバレエ友達にブレインドライブなども教えてもらって。
水田くんもゲット←w
六本木か渋谷のどこかで2曲しか歌わないのに行ったことがある。
1997年初夏

1997年3月くらい
るろうに剣心のエンディングテーマPVで恋に落ちる。
浅倉大介プロデュースのアイスマンとかにもちょっと足をつっこんだりもしてた♪

Mstでゼロを歌うヒト、もう真っ白♪のカメラ目線で恋に落ちる
それがイナバくんと知るのは次の日CDを買いに行ってからw
1992年