SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

着々と

銀行行ったし、郵便局行ったし、スキー屋根裏から下ろしたし*1、書類も全部済んだし。
「櫻井」もラッピングしたし、あ、ワイン袋あれ便利買ってこよう。
あとは?
明日、行く途中で箱根に寄るってゆってたような?箱根ホテルのランチ付温泉でいいのかな?
予約、、、といえば、セントジョージバーのカウントダウンもダイヤモンドクラブに電話しなくちゃっっっ。
つーか、ブーツも買いに行きたいし、このままだとツッカケで東京、、、。
ま、東京はいいんだけど、栂池でツッカケはマズイ、そーとー雪やばい。
あっ!30日、京王で買えばいいじゃん。そーしよ、そーしよ♪

*1:社長がせっせとワックス掛けてますwwいづもずみまぜん←