SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ところで、

こないだの箱根の負けがそーとー悔しいらしく、
社長、口直しにどこか温泉に行きたい病です。
大阪ヒルトンなんか久しぶりに行ってもいいかなぁ。
温泉じゃないけど。
つか、上野で、ルーブル美術館展みたいなぁ。
三年前は東京開催期間中に間に合わなくて、京都まで見に行ったけど、
あの時の作品かぶってないよね(笑)