SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

GWは四泊五日になりました。

うーーん。
1日の武道館に間に合わないといけないから、前のりです(笑)
東名渋滞どんだけぇぇぇぇ?!!!!
厚木インターから20分、最寄の駅には徒歩5分だったかな?
そんなビジネスホテル取れました。
はたして、21時に無事チェックイン出来るでせうか?
あけて1日はそのまま車をホテルに置いたまま、箱根湯本で日帰り温泉してそれからヒルトン。
武道館には五時には着いていたいな。
なんで、渋滞わかってて行きに箱根を企画するかなぁ?
ったく。
箱根のホテルは11:30からランチそのあと温泉入って、あ!
ホテルから、箱根湯本まで何分?
調べなくちゃ。
つか、どうせ前のりするならヒルトンがよかったなぁ。
寝るだけの一泊はもったいないって、そーですね(苦笑)

ダイエット中の清春くんには野菜チップスにしました。
人参入っててごめんね、あれは彩の飾りだから捨てといてね(ごらぁ)
お酒を飲まない清春くんのプレゼントが一番ムズカシイです。