SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトン追加分

ダイヤモンドクラブにお願いしてなんとか30,31日の分も予約できました。
☆★さんありがとうっっっ。
お世話になりました。
で、29日からの私たちのお部屋、最上階で確保できてる?(←さすがに聞けなかった/笑)

  • ついでなので

オーナーズポイントのことを聞いてみました。
ポイント明細通知は全文英語なのでよくわかんなかったけど(日本語対応すればいいのに)、
電話してハッキリわかりました。
ポイントは40000点でスタンダードが一泊無料(エクゼには使えない、だけど、いくらダダとはいえ1泊だけスタンダード階には戻れないよ、この階だといろいろお金かかるから、ちっとも無料じゃないよ/笑)
レストランは55000点でディナー2人分、東京は武蔵野、王朝、21(名古屋は王朝のみ)
期限は発行から半年間。
ということなので、年末、お正月の分もポイント貯めて、お盆にレストランで使うがいいと思いました。
ヒルトンの商品券に換えて欲しかったなぁ、なんか、書いてあることと、微妙に違う。
入会案内にはポイント商品券で宿泊代払えるって書いてあるんだけどなぁ。
ところで1ポイントいくらなんだろう?

  • あ、栂池のキャンセル待ち、

2日、大丈夫かしらん?
ところで栂池は一泊二食付いくらだろう?
去年と一緒でいいのかな?