SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アイロンがけ

社長のワイシャツ、6枚。
クリーニング出しときゃよかった。
しかし、この6枚分のクリーニング代でケーキセット食べる!!
今、一枚いくらか知らないwwww
1000円くらいするんじゃない?
前に社長が革靴だしたら5000円だった(オーマイガー)
んで、ホテルからメールが来てて、
2部屋で、私たちが3泊でもう一部屋は2泊なのに
メールは31日から2泊ってなってて。
速攻、電話かけた。
お盆のチェックアウトの時、フロントで予約したんだけど、
まだレートが決まらないからとも予約票とか無しで、口約束で←www
や、レストランの予約もそんな感じだよwww
間違えるなら証明書出しとけばいいのに(笑)
いやーー、こんなに毎年行ってても、間違えちゃうんだね。
しかも、メールは日本語で頂戴っていってるよね?
毎回。

エクゼのフロントみんなすっごくいいひとだけど、賢そうだし
でも、なんだろう、このアメリカンな感じww
やーでも、着いてからお部屋がないじゃなくてよかった。
前にないことあったし。
日本のホテル旅館じゃあり得ない。
社長と、こんなでもまだ好きだよねって笑いました。
そして、2泊の日付は変わりましたがやぱし英語で、おまけに3泊のほうのメールはない。
だから、2部屋目の名前も私でいいんだよ。
なまじ、親切でユー坊んちの名前にしてるから、間違うんだよ(どうせ忘れてる)
24号室じゃなかったら、わかってると思いますがwww