SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

小春日和

初もーたる♪

大阪にいってきます。
名古屋3:51ののぞみで行こう。5時に着くし、開場6時だし。
タクシーだとちょっとギリギリかしら?

約1年ぶりの大阪、こないだもなんばハッチ
つか、他のライブハウス全然最近行ってない。

清春くんの黒夢でなんばゼップ、これも去年だし。
もう、大阪のが近いし、最終の新幹線遅くまであるのに、全然大阪行かれない。
あっちゃん以外だと、恐ろしい災難に見舞われるからww
まあ、今回も厚生年金明日のは行かないとエントリーしなかったんだけど、
追加が出て、なんばハッチだったから、行こうかなと。
なんばハッチの番号がだいたい、いい番号が多いから。
今回も100番代前半だったし、ハジッコなら、最前いけるかな思って。
4桁なら、記念チケット、行かなかったなww
バニルでも、いつか、こんな、贅沢なチケット事情をつぶやいてみたい。
ていうか、バニルなら何番でも行っちゃうか。
この私がたったの5曲で行けるんだもんね。
MCとかまったくしないし。
もうもうもう、本当に何もかもがはじめての新人くんたちなんだよ。
見たら虜になること確実なんだけど。
ホント、彼らを知らないなんて、かわいそう。
・・・・・・・。
じゃなくて、
お手紙、あっちゃんにレオニールが好きになりましたと告白しといた方がいいかなぁ?
さきちゃんには、こゆことゆってないと思ってたけど、みんなバレてたwww

とはいえ、未だに、あなただけが大好きですって。
ウソくさーいwww
そんなオンリーじゃないのなんか、私の顔、見たらわかる、きっと描いてあるw
発見した97年から、18年も一途にあっちゃんだけなんて、ありえないわ〜。
当時だって、ビーズとタカノリとあっちゃんと清春くんと、
さきちゃんと、エンドーくんと森岡くんと、イッちゃんと、水田くんと。
おおおお、私の1997年、何があった???
1997年(平成9年)流行・出来事 | 年代流行
わかった、うちにケーブルテレビを導入した年だ。
そこの、音楽チャンネル、見てたからだ。
元々あったわうわうは映画が多かったし。