SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カーナビ

カロッツェリアのバージョンアップ用のDVD(無料)がようやく届いたんだけど、
これの手順が、超めんどくさい。とりあえず、車に行って画面をあけて、番号を
メモして、そいつを今度はPCからHPにアクセスして、
更新パスワードをもらって、、、、、
で、ここで、問題発生(笑)
新しいDVDをもらうだけのために登録した、名前とかパスワード、忘れちゃった。
そんなに大事だったら、最初の時点でメモしとけとかなんとか、ひとことあってもいいじゃん(あったかもしんないww)
つか、クッキー残ってたっていいのに。
まぁ、そいでも、更新はしなくちゃなんないので、もう電話にするんだけど、
こうして、ここに吐き出しておかないと
クレーマーのように、どんどん、よどみなく、はてしなく、クレームつけてしまいそうで。
でも、このDVDとともに、先に進めるIDとかパスワードも封入してくれてたらいいのに。
なんで、こんなまどろっこしい方式採用してんの?
もしかして、こーして、バージョンアップされるのが迷惑?
んで、わざと、やりにくくして、新しいのを買わせようと。
あーん?たっかい純正つかってんのにあんまりじゃないのー。
顧客を何だと思ってんの?
もっと簡単に、DVD挿入するだけで、上書き更新できるシステムになんでしてないのか、とっても不満です。
あ、イカイカン、教えてもらうまでは怒らない怒らないww
で、説明書を読むと更新完了までに130分かかるって。
まあ、一度にそんなにエンジン掛け続けらんないから、ちょっとずつって感じにはなると思うけど。
アルバム一枚をあんな簡単に早く、録音しちゃうコがどーして?そんなに時間がかかるの?
ステップ2の関所が、なかなか陥落しないっす(爆)
この方法を考えた人なんか簡単に泣かせちゃえるね。
「メールで教えてください」にもなんかパスワードがいるんだよ、
なにもかも忘れちゃってるから教えてってゆってるのに、そんなんわかってたら、こんなことしてないってーのっ!
もしかして、登録してない?ってくらいはじかれちやうよ、
一度に5回間違えると、しばらくはアクセスもできないんだよ。どんなれ、強情なんだ?
こんなに厳しくする必要がまったくわかんない。