SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カウントダウンライブ

黒田くん♪

いい天気です♪
まだ外に出ていないけれどww
会いたかったのはラママのキヨシさん。
でも、午前2時は無理ww
昨日のキネマクラブもチケット売り切れで早々と諦めてたのに
夕方PC開いたら、当日券アリって、、、そんなーもう発売開始時間の4時過ぎてたし。
諦めた、マシーンやるってわかってたのに、すごく残念ナゥwwww
で、今夜の主役は、黒田くん♪
ものすごく愛してるわけじゃないけど、年の締めくくりがフラットな感じも悪くないなー。
黒田くんは家族の思い出の中で、大切なヒトだし。