SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

元旦TMR

チケットきたーーーっ!
うん、今年がアリーナ最前だったから、またそんなにおいしい思いはできないとは思ってたけど。
2階の西、8列目くらい、まあまあかな。
出やすい位置だったし。
本当に、なんで、バクチクだと武道館あんなにガッカリしちゃうんだろう。
で、明けて、もう一本黒夢武道館はアリーナだしね♪ふふん。ファンクラブ優先ていいなーー。
っていうか、年明け1月は武道館立て続けに2本かぁ。
最高ーーーーっ!
日本武道館←武道館座席表はこちらをクリック