SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズの、ビーズの、ハズレ、

ビーズのライブジムにようこそー☆
やっぱ、すごいもんはすごい、こんな人たちを見つけた19年前の私にエライと♪
やることなすこと大違い、ケタハズレ、そーとーまいりました。
ま、それはそれ、あれはあれ、自分の前の道しか行かれないんだけどさ。
とりあえず、SE中の映像が万博の各パビリオンのあーゆー、そーとー技術の粋を集めた的な、そーとーすごい。
来年は3D(笑)
1.さまよえる蒼い弾丸
この曲聞くとあの時のことを鮮明に思い出すなぁ。
2.ドンワナクライ
3.いく千の花弁が散って
4.Be thear
5.もーすぐ帰るから
6.ギタータイム
イナバくんはお色直し
7.あばれたい
8.あの日の風の匂い、覚えてますか?
手拍子タイム
9.誰かとそばにいてほしい
井戸登場
それは業務命令でしょうか?
入ってもいいけど入ったら、お暇をいただきますww
まっちゃんそーとー家政婦のミタさんにはまってるww
井戸さみしく撤退
10.スプラッシュ
英語バージョン、みだらなスプラッシュもカリフォルニアスプラッシュになっちゃって、さわやかなんだから。
11.ブラザーフット
泣くよ、こんなのうたわれたら。
ホント、びっくりするからやめて(喜)
メンバー紹介してインストタイム
イナバくん2回目のお色直し
ギターの大林ノボルくんは初めて見たな。
若そう、でも、そーとー上手。
Mステのテーマ
ステージが発進
12.ブローイン
13.イチブトゼンブ
14.裸足の女神
15.Lair
16.ゼロっ!!!!!!!
すべてはこの曲、泣いちゃう。
きみのウチに突っ込もおかなんて、とコカンをあんなにギュウして、
先生、そっか、すべてはここか。
つか、ここにもいました、あっちゃんだけじゃ無いじゃんww
イナバくん47歳だから、こっちが先輩じゃん、コカンギュッギュギュの先輩(なんだそれ)
もう真っ白でシャツめくりあげたら腹筋がこぉ、うっとりと割れてて、なんか小物ならあそこで洗える。
手洗いwwwwww
17.セキララ
コンナンジャヤダモンっ♪
18.wowowow
19.c'mon
アンコール1
20.いつかのメリークリスマス
ピッタリな時期にやっと聞けたかも。
やぱし泣いちゃうwww
21.ウルトラソウル
22.コーリン
まいった、コーリングがラストなんて。
やっぱり、ビーズは好きだな。このDNAがあるから、今の私がいるんだし。

つか、開場したらなるべく早くはいることをお勧めします。
なんかスクリーン使ってやってました。
さすがです。
駐車場がなかなか見つかんなくて、ちょっと焦りました。
路上にPの札もつたおじさんおばさんがいたら積極的に声をかけましょうwww
んでも、おじさん、いくら近いからとはいえ1回4000円はボッてんじゃね?
駐車違反するよりいいけどさぁ。
間に合ったから、すべてはチャラですけど。
チケット引き換え番号と本当のチケット番号の
通路とかゲート番号とか座席番号とかは全く違います。推測は無理です。

と、ファンレターを係員に託したので、いつかお返事が来るといいです。