SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

年賀状

今まで、ずっと歴代の私のノートは、年賀状のソフトが入ってたんだよ。
今回、レノくんはなんにも入ってなくて、
不便ーーー。
ワープロでさえ、年賀状セット入ってたのに。
安いってそーゆーことかぁ。
いつも、私、ノートって高いなーって思ってた。
でも、ちゃんと理由があったのね。
メモ帳機能すらないなー。

文章作るの、どうしよう。
ああああああっエキセル使えばいいのか。
でも、エキセルとかワードって使いこなせないなぁ(笑いたかったら笑え!)