SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日発売

TATTOO(DVD付)

TATTOO(DVD付)

特典につられてタワレコまで買いに行って来ようかな(笑)

  • で、わざわざ、

車で30分かけて隣の市のタワレコまで行ったんですが、清春のところには1枚もありませんでした。
店員を捕まえて、
清春はここにしか置いてないですか?」と訊くと
「もう今日の入荷分は予約でいっぱいになってしまいました」と言われました。
うれしいような、かなしいような複雑な気分でジ・エンドが頭の中をぐるぐるしてました(笑)
O市の清春ファンのみなさん、お友達になってください(照)
しかたないので、帰りに地元の小さいCD屋さんに行ったら、1枚だけ、残っていました。
オマケもなんにもなかったけど、PV早く見たかったからヨシとせねば。
しかし、この品薄なかんじ、タトゥ、もしや、初登場1位、やっちゃったのか?(エ)
やぱし、清春くんの裸は強ええなぁ(違っ)
そして、ポエトリーを聴きながら帰って来ました。
ライブでよくやる曲が満載だね、これそいや、あんまし、聴き込んでなかったなぁ。
そいで、肝心のプロモですよ、お客さんっ!
清ちゃんがもうホント、エロイ、
あぁ、もう、どーしましょう。
はぁ、とくにあそことあそこ2ヶ所は、ちょっと、ヤられちゃいました。
このあそことあそこがわかった方とお友達になりたいです(爆)

  • んで、12月からのツアーですが、こんなにあるのに、行かれる会場は名古屋ダイヤモンドしかないです。

1/2の渋谷が惜しいです。
12/29から1/2まで東京なのは毎年だけど、
2日はチェックアウト日で長野にスキー*1に行っちゃうから、
夜にライブはムリなの。
これからは日程、私に相談してね(殴)
私たち、毎年、ホント、同じことしてんなぁ(笑)
そして、些細なミスをしてしまいました(笑)

私、アマゾンでTATOO予約してた(驚)

明日来るってメール来てた(笑いたかったら笑え)愛だろ愛☆

*1:そろそろスキー板セット買ってね♪