SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

遠征

きのうはそんなに足は浮腫まなかったのに。
-追記渋谷バグ
6/10アップいつものように、3時半にヒルトンでデザートバイキング。
新幹線降りてから、調子がイマイチ、やる気がでない、なんだこのいやな暑さは。
でも、お友達に会ってケーキ食べ散らかしてるのは楽しかった〜。
渋谷に移動、タクシーで移動したいのはやまやまだけど、この微妙な距離、早ければいいんだけど
タクシーのが絶対に時間がかかるんだよね。
それは、割に合わないよね。
駅から、坂道を徒歩、その先にあさきちゃんが居なかったら歩けない(照)
無事、Hちゃんと合流できて、まったり、開場を待つ。
なんか、ドキドキ♪
東京バグで一桁は久しぶりじゃないかな?あ、初めてかな(←曖昧)
中に入って、プレゼント(メロン狩りのお土産)を渡して、準備オッケー。
ああああ、トイレ行っておこうと出るのは簡単だったけど、最前に戻るのは大変でした。
「スイマセン」「スイマセン」言いっぱなし、
「何、後ろから、横入りしてるの?」みたいな視線が突き刺さる(気のせいと思いたい/笑)
ステージにはセットリストを書いた紙がむき出しでおいてありました。
名古屋とおんなじみたい、メモする気力もなく、放置(笑)
7時を少し、回って開演、いつものSEで登場。
頭の痛いのが、ふっとんでる、あさきちゃんは私のお薬です(はいはい)
さきちゃんはビビアンの濃いねずみ色のどくろのイラストのノースリーブにジーパンとピンクの骸骨スニーカー。
かっこいいっっっ。
おなかのふくらみを撫でたい衝動が、ツアーTに着替えるまで続いてました。
キューピーさんのような、しかもやらかそうなその膨らみ、触らして(違)
名古屋みたいに、触れるのに触らないようにしてるのと違って、渋谷は程よく離れていて
思い切り手を伸ばしてました。
そして、そのギターの先にタッチしちゃいました。
なんか、誰も触れてなかったみたいだから、ちょっと嬉しかったな。
キョウちゃんは汗で髪が名古屋よりは張り付いていなくて、ちょっとホッとしました。
タケシに頭を向けて、何してたの?(笑)
黒にオレンジのバラ薔薇が咲いてました。
シャツ脱いだときの、ジーパンの腰の上に見えたあの赤と紫の中間のようなヘンな赤紫色のそれは下着ですか?
ライブの日に赤いパンツ、勝負?
MCはだいたい、名古屋と同じようなことゆってたよね。
ベストが出るとか、新しいアルバムのレコーディングしてるとか、あ、ドラム録りはもう終わってるってゆってたな。
サムライの時は、俺たちの魂聴いてくださいだったし。
そーそー、アンコール2回目は、大人の事情でベストに入らなかった、ニューワールドだったなぁ。
帰り、急いで外に出たら、バクチクからお花が届いてました。
相変わらず、センスいいかんじで、写真撮ってる時間がなかったけど、覚えた(笑)