SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ渋谷から

帰ってまいりました(とっくに帰ってたけど)
東名阪の東名だけの参加だったけど、こんやもなかなか充実してて、楽しかったです。
最後だし、途中で帰らなくてもいいやと思ってたけど、
会場でたら9:03なので、タクシー捕まえて9時半に間に合いたいってゆったら、首都高なら八重洲の地下につけるからってことで、飛ばしてもらいました。
9時22分に改札入れました♪
これからは、これにしよう(笑)
で、席に行くと、誰か座ってます、ゲームに夢中になっているので、
私の窓側だったけど、通路側でもいいやと隣に座りました。
他に空いてるのになんでココ?みたいな顔して見られたとき気づかなかったんだけど、
車掌さんに
「ココは指定席です」
と言われて、あわてて、自由席に行きました。
おまえなぁ、いい大人が、間違えてんじゃねぇぜ。
でも、自由席、今日混んでて座れなそうだったから、指定券買えばよかったのに、
静岡まで立って行ったのかなぁ・・・。

さきちゃんは今日も最強に可愛かったです。