SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当

BThisho2014-01-08

今日はもういらなかったです。
が、社長がめずらしく、お弁当を誉めてくれて、あのご飯はすごくうまかったと。
それ、レンジで2分のご飯ですからっ!!!
新潟のこしひかりwww
毎日食べてる、お友達の愛知米とは違うはずだしww
炊き方の腕上げたなと思ったって。
それって炊飯器だしww
ま、でも、完食してくるからそれでよしということでw