SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

3月が

28,29日がサッズで、30日が黒夢
これは大変です。
ま、月末ですから、30日だけしか行かれないと思います。
そして、さっき、
「武道館はもう、やんなくてもいい」って(略しぎ)、会員にお知らせメールがきました。
とはいえ、3月の戦国無双?ばさら?どっちかのテーマ曲は黒夢って決まってるし。

20周年の黒夢、記念日に武道館決別宣言!? | Musicman-net

ちゃんと出来ない(違っ)どのタイプでもない、
違う、
武道館にたいした意味を持ってない、
なんでもいいんだ、この感じは、15年前の胸のざわつきとは全然違う。
どうしたらいいのとか、不安はない。
続けていてさえくれたら、それでいい。
ライクアエンジェルや少年なんて、武道館で聴かなくたって、平気。
どこでだって、やってくれし。

しかし、Aネーションでサッズの時あんなことしちゃったから、
昨日のアリーナのスタッフは通路にへばりついて、闘争心すら感じました。
ま、清ちゃんがアリーナに下りてきたら、
あのスタッフを飛び越えて前にとは考えてたけど。
軽くキックして、押し倒して踏んでいくのもいいなとかww
学習して。
清ちゃんが悪を(ちがーう)働くのは、ワンマン以外のときだよw

あと、関係者席(ご家族ご親戚縁者は除く)も座ってないで立とうよぉ。
見える景色が違うと思うよ。
だいたい、チケット代、払ってないから、大切な時間をぼさーーっと見れちゃうんだよ。
そんなだったら、一番後ろの席でもよくね?
近くでいつでも会えてるんでしょ?