SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お誕生日は

10/30、明日です。

  • ただいまです。

渋谷から帰ってまいりました。
今日のライブは明日テレビでオンエアするそうです。
http://www.bbtv.com/channel/index.php?cam=0001NBBCAL11S000&no=605&slot=24&week=0
って、ライブ時間全部放送時間じゃん。
えーー、あんなことや、そんなこともだだもれ?(笑)
PV流しといてってゆったとこに本当にPVがながれてるといいですけど(爆)
サンディで帰ってきたのでそこから後の30分を重点的に見たいです。